プロフィール

はまぐち@GhostlyShip

Author:はまぐち@GhostlyShip
オンラインゲームCounter-StrikeやMaplestoryについて書いていきます。


画像は書いてもらいましたー^^

-cssetting-

Resolution/800x600
Color quality/32bit
sensitivity/2.27
zoom sensitivity/0.85
Crosshair size/small
Crosshair color/green

Fav Map :de_nuke de_aztec
Hate Map:de_dust2
Fav Weap :m4a1
Hate Weap :famas


マウス: SteelSeries - SteelSeries Xai Laser
マウスパット:Artisan 紫電 MID
ヘッドセット:SteelSeries - SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
キーボード:Microsoft - SideWinder X4

最新トラックバック


--------


スポンサー広告

久しぶりにこうしーん

2011-09-30



どうも!


久しぶりに更新します!!


まずは


修学旅行いってきました!!

いやー楽しかったですはい

特にラフティング!

川冷たかったっす!

突き落とされました!!

凍えました

ブルブル

札幌ラーメンうまかったです


めんどくさいからおわり

csについても書いておこう!


「まじ俺つえーから」
見たいな人が入るクランによくいる・・・

自慢話とか聞いてて萎える

マジやめてクレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわり





こめへん





こーんさん


ねーこれはかなりなえたよ!

そしてブログつくるんだよ!!!!!!!!!!!

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

うおおおおおおおおお

2011-09-22

なんてこったい
Snapshot0080.jpg
infe
負けたあああああああああああああああああああああああああああ;w;


フラグムービー作ってもらった

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

aaaaaaaaaaaaaaaa

2011-09-15

SS張っておわーる
Snapshot0107.jpg
Snapshot0108.jpg
Snapshot0109.jpg
Snapshot0110.jpg
Snapshot0111.jpg
Snapshot0112.jpg
Snapshot0098.jpg
Snapshot0099.jpg
Snapshot0100.jpg
Snapshot0101.jpg
Snapshot0102.jpg
Snapshot0103.jpg
Snapshot0104.jpg
Snapshot0105.jpg
Snapshot0106.jpg

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

ふらぐしーん!

2011-09-10



どうも!

タイトル通りです!!


でもまずはSS!
Snapshot0097.jpg
こんな感じでナイフ戦やり続けてました・w・
安定のフラグトップ!
おかげですぐにマスコンとれました!
やったあ!


じゃあフラグシーンはって終わります!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW!

2011-09-09



どうも!

CW結構2?3?試合しました!


SS張ります!
Snapshot0094.jpg
D2
いい感じにクランになじめて着てます!
コノ調子で行きたい!

Snapshot0095.jpg
D2
フラグもいい感じに上だ!コノ調子や!


ほんとたのしいです
居座ります
ヨロシクオネガイシマス!!

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

新clan!

2011-09-07



どうも


メインでRelativeに入りましたー


clanの雰囲気もいいし楽しいので居座りそうです!!


話変わりますが


今日のアップデートでマスコンとインフィファイナルにできるイベントがあって


インフィはファイナルまでやったんですけど


マスコンがドンだけkillしても増えないんですよね・・・


萎えたああああああああああああああああああああ


Snapshot0092.jpg
Obliviousでの1戦
よゆーでした D2


あとマスコンにしようとしてがんばったSS
Snapshot0093.jpg
カジュアルでやってるけどみんなナイフ弱いな

ナイフマスターになれるなこれは^^


とりあえずマスコンにはしたいと思います!!!


おわり!!!!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CW!!!!!!!

2011-09-06



どうも!


CW3試合やりましたー!

SS張って寝ます!
Snapshot0089.jpg
Lavi様 D2
途中で姫さんが落ちたのが痛かった。
かつおさんががんばってくれてKill差で勝った!!
また試合お願いします
Snapshot0090.jpg
LegendOfKingdom様 infe
infeの部屋がある!って思って望んだ一戦。
犬さんからいろいろ言われて勉強になった。
今度から気をつけないとな!
後バンコムaim強すぎ^^;
ちょっと沼原さんとのBがもろかったかなって思いました。
練習しないと・・・
また試合お願いします
Snapshot0091.jpg
5prite様 D2
どこをせめてもすいすい攻めれてよかったなと思いました
でも無駄に死にすぎた感じがしたので
もう少し気をつけないとなーと思いました
また試合お願いします。

これで終わりますー


未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CWうううううう

2011-09-04

doumo!!

最近同じメンバーでCWやっててチームワークよくなってきたかなーと勝手におもってます^^

そのメンバーは!!

こーんさん
しおさん
なすさん


この4人です!

一人は助っ人っていう感じだけどいい感じですw

もっとCWやりたい!!

ってことでSSだけw
Snapshot0088.jpg
ナスさんが入ってるチョコレイ島様と5時くらい?にやらせていただきました!
自分なりには動けてたかなーとか思ってます!

おわり!

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

CWがしたい

2011-09-03



あばばばばばば

SS張って終わる!
2011-09-03_00001.jpg
infe CT

結構自分ではよかったと思うw
1.6は HAMAGUTI SAN とかでやってたりするw

Snapshot0087.jpg
D2
とりあえず萎えてた^^;
またヨロシクオネガイシマス

Snapshot0086.jpg
D2
Bラッシュはんぱなかったっす
またよろしくお願いします

Snapshot0085.jpg
D2
とととととにかく強かったです。
またヨロシクオネガイシマス

Snapshot0084.jpg
infe

TRでぐたっててあんまり取れなかったけど
CTになってからBがいい感じに守れててよかった!
B守りもっと練習しようw
またよろしくお願いします

てことでおわりますー

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

やああ

2011-09-02



ちーっす


1.6でDM鯖最近してる


もうちょいkillとりたいなww


それと死にすぎだなー


もっとaim強くなりたいww


2011-09-02_00001.jpg

おしまーい


追記こめへん




続きを読む

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

夏休み

2011-09-01




やー

夏休み終わっちゃった

学校だよ

しかも台風直撃しそうだよ

ひゃー

未分類 コメント: 1 トラックバック: 0

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

